MONAです❁⃘*.゚
こんにちはニコニコ
 
 
自分のことなんて後回しだったあの頃。
 
 
体型はおろか、髪の毛なんて
もう後の後の後の後回しでした!!
 
 
 
サクッとシュシュで結んどけばいいや〜とか。
帽子かぶっておけばいいか。とか・・
 
 
 
それである日、

/ 
子どもたちを見ててあげるから
そろそろ美容室行ってきたら?
 
というありがたいお言葉をもらいまして・・えーん

 

 
ボサボサのこの頭をどうにかして欲しいんですプンプンキラキラキラキラ
 
 
と勇気を出してみたところ・・・
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
美容師さん明らかひいてた・・・・笑
(全く、くしが通りませんでした)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
↑前にブログで登場した美容師さんではありませんよw
 
 
 
それくらい、当時は
 
誰かに見られるという意識が相当薄れていたんだなって思います。
 




 
今は
たんぱく質も意識して食事から摂っているのと
 
外からのケアもなるべく同時進行でできるようになってきたので
改善できてきたかな〜〜と思います!!
 

 
 
よくいただくメッセージで、
 
(プロテイン含め)たんぱく質を摂るようになってから
髪の毛が娘さんよりも綺麗だと褒められました!!
 
というお言葉も^^
こんな事言ってもらえると相当嬉しいですよね〜ラブラブ
 
 
 
 
今は忙しいからしょうがないか。
 
ってなるより、
 
忙しいけど出来ることはなんだろう?
 
 
できないことを数えるよりも
今、自分にできる事を少しずつやっていきましょうチョキラブラブ
 
 

そうすると、【できること】がどんどん見えてくるんですよ〜〜おねがい
 
 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま
 

グループチャレンジ
早速お問合せありがとうございます♩
 
継続の方が多いので毎回全く同じにしないように
リクエストも踏まえながら今日はまとめ中です🗒♡
 
やっぱり、継続でみなさんにアドバイスできるのは
すごく効果があるし、仲良くなれるし、
私自身がすっごく楽しいですお願い‼️‼️
 



 
 
随時ご質問などお気軽にどうぞキラキラ
 
(お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)
 
【👇🏻こちらから】
友だち追加
 
 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/