こんにちはニコニコ
2回目の更新ですー!





今日もLINE@から頂いたお悩みにお返事していきます!(沢山溜まっておりますが…ちょっとずつお返事していきますので、ゆるーくお待ちください…チュー)



友だち追加



\はいっ!質問です!/




わかりますわかります!!!!


気になりますよね真顔
鏡を見た時に、


あれっ???なんかアンバランスかも?


って気にした瞬間ちょっと凹む…。





私も整体とか行ってた時、
「右にばかり荷物持ってるでしょ」
って必ず指摘されます!(笑)




でもね、こういう悩みって
かなり多くの人がお持ちなんです。


そもそも、左右バランス完璧に整ってる人の方が少ないんじゃ…!?




メディアや雑誌等では、
「左右対称こそ美しい😍‼️」
って推奨されることが多いですし、


たしかに非対称よりかは…って比べてしまいますが、




もともと多くの人は

利き手や利き目、目の大きさや形、足の形、胸、手なども完璧に同じではないですよねニコニコ




なので、非対称なことは自然なことで生活で困らなければあまり気にし過ぎない事が大前提かなぁ〜っていうのが私の考え方です☝️ウインク


でも、気になってしまうのもまた自然なこと!




ではどうすればいいのかというと




★自分の身体の癖を知ること

下矢印

★偏りすぎてたら注意すること




カバンをどちらかだけにしてない?

机に頬杖ついてない?

立ってる時、どちらかに体重かけすぎてない??




一日の中で、ふとこの言葉を頭に浮かべて意識するだけでも違ってきますよおねがい




…というわけであっという間に東京到着!
ブログのお返事もまた後ほど〜^^





【MONAチャレ4期】
この春はこの1回だけニコ
下矢印下矢印


【第4期ダイエットグループチャレンジ】詳細&申込はこちら







随時ご質問などお気軽にどうぞキラキラ

(お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)

【👇🏻こちらから】
友だち追加






☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/