おはようございますニコニコ

 



MONAチャレ④期の募集がSTARTしました!





私がお伝えしたいことは、

メインテーマはずっとこれ!!



\一生続けていきたい方法/



【ダイジェストムービー】ニコニコ






一生…って聞くと

重たく感じるかもしれませんが(笑)、



自然と【痩せ習慣】が日常になれる工夫を毎週テーマを変えてお届けしようと思っております^^





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

申込期間:3/5㈫~3/10(日) 5日間

【募集は定員に達し次第、終了となります】


チャレンジ期間:

3/25(月)~4/19(金)の4週間(土日を除く)



右矢印【MONAチャレ】グループダイエットチャレンジ応募ページ


【お支払い方法右矢印振込&コンビニ支払い追加しました!】










あとは前回のメンバーさんからいくつかリクエストを貰ってます☝️




メンバーさんといっても、

基本はMONAと一緒にマイペースに進めていく形なので



人見知りの方、入っていけるかしら…とご不安な方でも安心してくださいニコニコガーベラ



ただ、1人でやるよりも何人かグループで進めていくとモチベーションupは勿論のこと、

成功する確率もぐーんっと上がりますおねがい

何より、ワクワクラブラブします!(笑)



そのワクワクと感謝の気持ちを常に持つように楽しく進めていこうと思いますニコ






詳しい【申込方法】は👇🏻こちらに書いてますが

設定方法など、フォローしますのでお気軽にLINE@までご連絡ください〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥



【MONAのLINE@】👇🏻

友だち追加







☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/