こんにちは!MONAです❁⃘*.゚




LINE@からいただいた質問にお答えします♩
(質問くださってる皆さん、ありがとうございます♡お返事はゆるーくお待ちください)
 
 
 

 
 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまうお座うお座
 
 


 
私も
 
あ〜自分ってなんでこんなにダメなんろう
 
 
・・・って
時々、ふと
 
 
特に生理前に自己嫌悪に陥る時期、あります。



なんか、自分ってホルモンに振り回されやすいなって思ってたのでこういう質問を頂く度に安心します♡バイキンくん






 
そういう時、どうすればいいのかというと
 
 
 
 
出来ない自分をまずは許してあげます!!


 
まるで我が子を励ますかのような感覚で
 
 
甘やかすのではなく、許してあげる。

 
 
 
じゃあ、どうすればいいと思う?
って自分に常に聞いてあげる。
 
 
 
(そしてプラス、今朝のブログでも言っていた私ならできる!を唱えるw)




 
 プラス、

モヤモヤ、イライラしたことは
 
 
整理できない場合は
ノートや紙に書いてみてもいいですね♩
 

(怒ってしまった後、喧嘩した後など
一人こもってこの方法で落ち着かせてますw)
 
 
 
今、たくさん情報は入ってきますが
 
 
それを実行できて続けられるって
なっかなか難しいですよねマッチョ電球
 

 
続ける秘訣は、
頑張ることではありません!
気合も入りません!!!
 
 

自分が、楽しく、心地よくできるのを基準にしていく
 
 
楽しかったらモチベーションって必要もないし
ワクワクできることって気合もいらないですよねおねがい
 
 
 
ダイエットを苦行にするか、
楽しいことにするのかは自分の感じ方次第✌️
 


でね、夜は解決しないことは考えないようにする、
考えたいことは全部朝にまわします爆笑



参考になりましたでしょうか…お願い

また質問お気軽にお待ちしております〜!
お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)
 
【👇🏻こちらから】
友だち追加
 

 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま流れ星
 
 
 
そして、お待たせしましたニコニコ


今朝ちらっとお知らせしていました、
MONAチャレ4期オンラインサロンは
明日の朝8:00前後に募集開始します!
【期間限定で、定員に達し終了しますニコ




リクエストにより毎朝(土日を除いて)スイッチが入るMONAマインドをシェアしようかなと思っています^^♩
 
 
 
前回のメンバーさんにリクエストを頂いたので反省を活かして改善&パワーアップしていきます*
お楽しみに〜〜^^
 
 
 

 それでは、おやすみなさいカエルカエルカエル



 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/