MONAです❁⃘*.゚
 
 
 
 
 

MONAはなんでそんなにポジティブなん??

 
 
 
↑落ち込むこともあるんですよ〜!
 
 
 
何もしたくない時もあるんです!
上手くいかない時
モヤモヤする時も!!!
 
 
 
あと、減量の時なかなか体重が落ちなくて辛かった時も!!!!滝汗
 
 
 
 
 
そんな時は
 
 
私にはできる!
私ならできる!
 
と心の中で3回叫んでください
 
 
 
 
 
↑これは、私の中での暗示みたいなもので、
全ての方に効くとは限りませんので悪しからず…♡ 
 
 
 
自分はこう唱えたらやる気出る!!
 
っていうのが浮かんだら
すかさずメモしておくと、
 
 
何か不安なことがあってもお守りにできますよ〜お願い
 
 
 
 
電球お知らせ電球
MONAチャレ【グループチャレンジダイエット4期】
明日の朝、募集開始しますウインク
 
 
(痩せ能メッセージ、骨盤宅トレなど4週間に渡って配信&毎週テーマを変えてチャレンジしていくプログラムですおー
 
ただダイエットの知識をインプットするのではなく、
日常生活でチャレンジを通してセルフアウトプットしていくので、
楽しく続けたい方は是非一緒に頑張りましょうグッイエローハーツ)
 
 
ご参加希望の方は明日のブログをご覧ください
 
 
 
LINE@始めました‼️
随時ご質問などお気軽にどうぞキラキラ
 
(お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)
 
 
【👇🏻こちらから】
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/