こんばんはニコニコ
MONAです☽・:*


さっそくLINE@の方に
質問ありがとうございます!!

👇🏻

友だち追加

(あまり使い方わかってませんが、
質問は全部見れてますイエローハーツ)




夜なので(笑)


\晩酌についてのQ&A/





ご主人との晩酌…♡
楽しい時間ですね!!!





ちなみにその頻度はどれくらいなんでしょう??


毎日でなければ
是非、心から楽しんで欲しいな〜と思います!





お酒との付き合い方について
お伝えしますね🍾🥂



最近、この方法が
個人的に満足度高いのでそうしてるのですが



お酒の種類は、
妥協しない。



本当に飲みたいものを飲む🥃
ただし、1.2杯まで…(私はなるべく1杯♡)



前まではお酒のカロリーや糖質ばかり気にして我慢してたのですが、



心を満たすためにお酒を飲んでるのに我慢するのは…



と、モヤモヤしたので




大好きな日本酒やシャンパンを
ゆっくり味わって飲むことにしました!!!!
(でも糖質オフである、ハイボールも好きです笑)





あとは

お酒のおつまみ

消化、代謝があとまわしにされて
脂肪になりやすいので



ここはなるべく
糖質オフ、タンパク質、ビタミン類中心にします^^



豆腐サラダとか
枝豆とか
お刺身とか…♪。.:*・゜♪。.



↑↑
こまちさんと初対面した時に飲んだシャンパン🍾🥂




あとは

お水を必ず飲んだ同量くらい飲むようにする



これは絶対↑ニコニコ





…ということで、



晩酌日を○曜日!と決めておくなど
なるべく毎日、日常にし過ぎず特別な日に飲む✨




飲む日は、種類は妥協しない。


けど、ゆっくり味わって
量は調整する、

量を調整させるために
グラスを変えてみたりする☝️✨




ダイエットは、
我慢やつよい心よりも
一生続けられる
自分が心地いい方法を知ることが


一番
続けられます

ご主人さまとの晩酌、楽しんでくださいね(ㅅ´ ˘ `)ピンクハート



最近私はお酒飲む日がとんと減ってきたので
今月はお酒を飲む日、
おうち映画を観る日を作ろう!!!と決めてます^^✌️






ご参考まで…\(◡̈)/

はぁ〜日本酒飲みたい…音符キラキラ(笑)





また随時ご質問などお気軽にどうぞラブ

(お答えの時期はゆるーーくお待ち頂ける方、
ブログ掲載OKの方でお願い致しますほっこり)

【👇🏻こちらからニコニコ
友だち追加





【今朝のブログ】ダウン





 





☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/