MONAです❁⃘*.゚
 



八分目がなかなか難しいぞ

 

 

 


 


人って、


目の前にある分だけ

食べてしまうんですっ!!もぐもぐ

 


 

 

 

例えば、

私は以前スナック菓子の依存症だったのですが




 

半分くらいでやめておこう・・・

 



と決めてはいても

必ず全部食べていました。

 

 

 

 

食事終了!!!のタイミング



自分のお腹の具合で

ストップするのが理想ではありますが


 

目の前の量を全部食べ終えるまでは

なかなか満足できないんですね。

 

 

 





【対策法】




・お皿を小さくして大きく盛る

・買い置きをしない

・お菓子を食べるなら小出しにせず、小さい食べきりパック

 



から初めてみましょう!

 

 



 

ちなみにスナック菓子依存症は、一度離れてみると・・・


今は全く欲しなくなりました^^♩

 



↑ただ、目の前にあったら



必ず食べきる自信があります笑

基本、お菓子は買い置きしない、

これだけでもダイエットのスピードは加速します!!

(子どものお菓子にも手は出さない)

 

 

ご参考までにしてもらえたら嬉しいです^^

 

 

 


 






☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/