おはようございます

MONAです❁⃘*.゚
 

 
 



なかなか痩せない

ずっと頑張ってるのに!

結果がでてない私はダメなんだ

いつまで
このままなんだろう






誰しも
どこかで思ったことはきっとあるかな〜と…







誰かのビフォーアフターや、

○○kg痩せました!!を見て、




「自分でもできるかも?」
と勇気を貰える反面




やってるはずなのに
変わらない自分にモヤモヤしますよね。



🔥



私もそんな時期
ありまくり

でございました!!!!!!!





誰しも、色んな過程があってこその今ニコニコ


変わらない自分を否定しないでください✨



ブレブレだっていい。



んです!!!




カーナビみたいな感じで


目的地(理想の自分)まで操縦するのは自分!!
誰かではなく自分^^



目的地は消去しないで、


遠回りしても
ルート変更しても


目的地さえ見失わなければ
絶対たどり着きます!!







目的地までの過程を
楽しんだ者勝ち!!!!!




さぁ3月になりましたーーー爆笑
今日も口角上げていきましょう!





☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/