こんにちは^^
MONAですニコニコ本日、2回目の更新です!


今日(昨夜)はスーパームーンなんだとか!
(友人から聞いて知りました)←
この辺り疎いので定期的に教えてくれる友人ありがたい♡


片付け、断捨離…(ㅅ´ ˘ `)

自分自身を整える、という意味で


テキパキ身体を動かしながら家事を頑張りましょう!
(この時間だからもう終わってたらごめんなさい)


ちなみに
私は家事が苦手ですーーー‼️/




苦手だからこそ、
「家事は筋トレだ」と思ってやってます。笑





…と、掃除欲が高まってる今
こちらの本をポチしてきました…!!


明日届くので内容はわかりませんが、


↑いつかこう言えるように頑張りますキョロキョロ‼️(笑)





今朝の記事↓↓






☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/