おはようございますニコニコ
MONAです❁⃘*.゚




日曜日はコストコへ行ってました♪♪




お目当ては…



ミスジ!🐮🌱



普通にシンプルに
塩コショウで焼いても美味しい!!!!!


ミスジは、脂身と赤身のバランスよくって
歯ごたえがありました!





これを作りたくて↓
(昨日のブログにも載せてましたが)


フライパンで寝かせ中〜!


お店で牛肉食べるよりも、
断然コスパが良いです!!!!デレデレ


今日食べます〜♪♪
楽しみ…酔っ払い




そして
そしてポーンポーンポーン



コスパがいいといえば!



冷蔵コーナーに人だかりができていたんですね!





その理由は









卵が20個で200円と〜🍳🍴⑅*॰ॱ



ほぼ毎日ゆで卵作ってる我が家はありがたい!


(これ1人では食べてませんよ!笑)




それではˊᵕˋ)੭
今日も見て下さりありがとうございましたおねがい



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 

1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/