こんにちは!^^
本日2回目の更新です!!

今朝のブログは▹▸絶賛された胸肉レシピ♪


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日、編集担当の方より
「増刷が決定しました」

とのご連絡がきました…!!!

皆様、お手にして下さって
ありがとうございます笑い泣き‼️‼️‼️




「えっ、これがダイエットご飯なの?」

…とビックリされます( "´༥`" )




「我慢」ではなく
(我慢ばかりしてた時はリバウンドしてました)


自分がどうやったら
心地よく楽しく続けられるかおねがい
がダイエットスタートしてからの気付きでした!




献立例は書いておりますが

自分が取り入れてみようかな?
と思うところだけでも十分です!^^🙏

↓これらは【参考】までに…お願い




ところで
早速、このチャレンジをしてくれたayaさん♡



↓これ、早速やろうっと酔っ払い



おからシフォンレシピ は←こちらよりウインク



読者さまより、
「作りましたー!」のコメントがくる度に
独り言でありがとうございます…って呟いてます←





アレンジコメントもかなり参考になるーーーっ‼️



美味しそうすぎる…
食欲ない時でも(そんな時あまりないが笑)パクパクいけそうですね!!!


皆さまいつもありがとうございます🙇‍♀️🙏



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 

1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/