こんにちは〜♪♪MONAですお願い
本日、2回目の更新です♪



(すみません笑)



今日は仕事をお休みして、
子どもたちとを見に行ってきました♪♪



梅の香りって
すごくすごく落ち着く…!!


お部屋のフレグランス?に欲しい←

ないかな?
ちょっと探してみよう。笑


↓ひな壇お願いも…
(あっ…もうすぐお雛様出す時期だ)




さてっ!!!
今日のお昼は親子丼をガッツリ食べてきたので




夜はサバ味噌汁と蒸し野菜にしまーす( "´༥`" )



お知らせ…おねがい
【ロカボランチ】の1月特集がアップされました♪♪




柚子×明太子の組み合わせが美味しすぎました…酔っ払い






それでは♡




おとめ座新商品プロデュース第2弾!
ネーミング大募集♡(2/6まで)↓↓↓



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/