グループ
MONAチャレ3期
【美骨盤&痩せ脳トレーニング】

 
 



おはようございます♪♪




先日の東京旅行は・・・👇👇

ここでした!





ディズニーは産後初!!
約6年ぶり程になります^^



ダイエットやボディメイク中のテーマパークは
誘惑が多いですよね。






いつもならあまり食べないだろう
チュロスやピザも、



夢の国に入るときっと食べたくなるだろう…(笑)
(加えて生理前だ)



ということを予想して





沢山歩いて、

せっかくだから
食べたいものは
食べちゃおう!!!!!






岐阜にいる時はいつも
1000歩前後(笑)

この日は1万歩は目標に!





…というわけで、


娘達に買ったポップコーンや
ピザ、
あとは(せめてものタンパク質)
チキンっぽいものを食べました\(^o^)/





あっ!それと



(綺麗な女性が私だったかは定かではありませんが)
ピザ屋さんで読者様と並んでたようです




このピザのおかげで
夜までなかなかお腹空かず♪♪

久しぶりに食べたピザは美味しかった〜酔っ払い





食べて、
動いて、


結果、16000歩!

いや〜いつもに比べるとかなり歩きました♪♪




宿泊先は
ランドホテルへ…^^





子どもたちも沢山歩いて、
目をキラキラさせてましたおねがい






これがディズニーマジック!
姉妹はなんでも同じものを2つになりますね!(笑)




ポップコーンケースは
かなり役に立ちました!!
(娘達、基本ずっと食べてました 笑)





次の日はホテルのブレックファストキョロキョロキラキラ

ブッフェ形式って
つい、元を取ろうとして(笑)
沢山食べたくなるんですが


ここでは「八分目」を意識しました!!






このオレンジが入ったお水
(デトックスウォーター?)が凄く美味しかったです♡







ブッフェの取り方は
センスがないのですが…、



【タンパク質】と【ビタミン】中心に
このあと、お米も食べました^^



マッサージをしっかりしたので
旅行中でも浮腫はありませんでした!




さてさて・・・ここからある場所へ♪
また続きます♡






 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 

1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/