おはようございますおねがい




皆さん、昨日はチョコレート食べられましたか?
(または貰いましたか?)




(こまちさんから貰った映え♡激ウマスイーツ酔っ払い)






皆さんはどういう時に甘いものが欲しくなりますか??



私はね…




絶賛イライラしてる時だったり
(あるんですよ〜)


勉強頑張りたい時だったり


仕事に集中したい時



だいたい心の栄養を欲してる時

が多いです。。(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾






そういう時は



違うことで紛らわすと大体おさまります!



おさまらなかったり
楽しく食べる場であれば食べますウインクピンクハート






違うことで紛らわす
→→例えば


流れ星その日は早く寝る!


次の日は少し早く起きて
「よしっ今日も頑張ろ〜!」
って声に出してみる



あとは同じようで違うこと
どうしても食べたい!ってなったら



流れ星自分でヘルシースイーツを作る

おからスイーツとか^^
サイリウムわらびもちとか♪♪
豆腐スイーツとか…












作って食べ過ぎないように気をつけましょう(笑)




あとは

流れ星温かい飲みもので心を落ち着かせる


最近はレモン白湯に少しばかり蜂蜜を入れたり
お湯に生姜と蜂蜜入れたり
ココアを飲んだり




割と飲み物が落ち着きます…

手軽だし【重要】


あとは別の楽しいことを考えて紛らわす^^ですねウインク




行きたい所とか
明日、買い物したいもの
読書
筋トレ
などおねがい




甘いものは完全に断捨離しなくてもいい‼️



ただ、心の栄養を欲してる時

甘い物だけに執着しないことが大切なのかなぁ〜と思います^^


我慢はしないけど
執着もしない!!





今からレッスン行ってまいります〜ニコ









☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/