おはようございますニコニコ





MONAチャレグループ3期、
【美骨盤&痩せ脳トレーニング】
本日20:00頃から募集開始します♪♪






モチベーションが上がりません!!
どうしたら上がりますか?(保てれますか?)



という悩みをお持ちの皆さま〜!!





私の考え方なんですが、

「モチベーション」って


ちょっと頑張らないと
行動に移せないもの
(つまり、あまりやりたくないもの)



っていうイメージなんですね。







例えば、

美容室に行くのに
モチベーションって要らないですし


旅行に行くのにも要らないですよね♪♪





これは、自分の「欲求」だからこそ
モチベーションは必要ないんだと思いますニコニコ






初期のブログや著書などで、
結構お伝えしてるので
耳タコかもしれませんが・・・(笑)




ダイエットで
モチベーションが下がってる時は




なんで?

「目的」「目標」をいつも明確にしておく
ことが大切なんですねニコニコニコニコ



結婚式前の花嫁さんが
ダイエットに成功しやすいのも理由の1つ




ただ、体重を減らすにしても
何故減らしたいのか?




ノートに何度も書いたり
冷蔵庫に貼ったり
スマホの待ち受け画面にしておきましょう〜ウインク



私は今は柄物のレギンスが
綺麗に履きこなせるようになりたい!!!!





それでは、また20:00頃に・・・( ˆ ˆ )/







 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 

1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/