おはようございますおねがい


昨日は本発売日へのコメント、ありがとうございます♡また追ってお礼のお返事させてくださいね(*^-^*)🙏🏻




前回ブログの続きも沢山のコメントありがとうございました!!



皆さんのコメントを見ててかなりお腹が空きました!酔っ払いお団子






特に何が正解、不正解っていうのは特になくって

私の周りの痩せてる友人観察なんですが
(また観察 笑)





「太る太る」
って心配しながら食べていないんですよね♪♪

(あ、、でも人によっては見えないところでストイックになってるかもしれないですがキョロキョロ)







なんか潔いイメージ‼️




「これ、カロリー高!太る太るー!帰って体重計計りたくないーーー」


みたいに、

ストレスを溜めながら食事をしてしまうと、


食べたことに後悔して


持ち越して、また余計に食べて・・・という悪循環になりがち?口笛





食べる時は「潔く」食べる‼️




でも大事なのは

「快楽食」を「日常」にし過ぎないこと


毎日食べすぎると、
それは日に日に身体にずしっ
溜まっていきますからね…笑い泣き




ちなみに私は週に一度か二度、
(家族で仕事が休みの日)は快楽食OK♪♪にしてますよ〜"(ノ*>∀<)ノ


「快楽食」の基準も人それぞれですが…ウインク






コメントで笑った件↓
お恥ずかしいけど見てくださってて嬉しいデレデレ



好きです…♡
岐阜で美味しいたこ焼き屋さん、
久々に行こうかな〜‼️(たこちゅう)





 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 

1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/