おはようございます♪




ダイエットで
絶対食べちゃダメだと
制限するのは良くないんですが、
(余計に頭に残り食べたくなるから)




ついつい口にしてしまうもの、
「依存」
してるものはありませんか?

真顔真顔真顔





私はね、ありました!
特にこれに依存してたんです。




粉ものに!!!!!笑
(冷凍食品)
🐙+🔥




わざわざ最初から作るものではなく、
手軽にレンチン♪できて

ポン酢と一味マヨで食べる…

至福…笑デレデレ




朝の公園タイムで、

帰ったら何個食べよっかな〜


がいつも頭の中にありました笑



レンチンしたらすぐ食べれる(手軽だ)からキョロキョロ






ではでは



自分がよく口にしてしまうものを
ノートに書いてみてください✍


📓📖📒📓📖📒



そこから、依存して食べすぎてるものを
何か置き換えれないか考えてみましょう♪♪




私は、、笑

だし巻き玉子を明石焼きのように…




意外といける‼️笑





…ここから、

糖質オフの手作りおやつを研究したり
置き換えたりして今に至ります^^👏🏻



無理して置き換えなくても、
「依存」から「上手くお付き合い」位に変えれたらいいですね






\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/