おはようございます♪♪


お正月モードも
そろそろ通常モードにチェンジ爆笑





昨日はリクエストですき焼きにしました〜♪♪


私たちは高級肉よりも
脂少なめの赤身っぽいお肉が好きなので
リーズナブルなお肉(笑)でチュー





そして、
大根おろしで食べる
トマトすき焼きにしましたニコニコ





トマト老化防止ケアや美肌効果など美容にもとってもいいのは皆さんご存知ですねウインク


加熱すると

リコピンの吸収が多くなるので焼いたり煮たりがオススメです♡



すき焼きの【わりした】は、

醤油 大さじ3
料理酒 大さじ4
ラカント 大さじ4
水 100CC
みりん 大さじ2
和風だし 少々

で^^



出来上がったら
生卵ではなく大根おろしで頂きます♪




ここ最近、大根おろしにハマっていて…

おかげで便秘知らずでございます!(笑)



子どもたちも大根おろしは抜きましたが、
美味しく食べてましたよーー♪♪


今日も夜は納豆と大根おろし
(↑↑だけではないですよ笑)




今から初詣へ行ってきますデレデレ

ではっ♪♪






 
\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/