おはようございます♪デレデレ




昨日は子どもたちが寝た後、
久々に仕事ではなく漫画を20冊読んでました。笑

☟☟☟


普通の主婦がモデルになる、
というシンデレラストーリーなのですが


かなりドロドロもあり、
スカッとするところもあり
一気に読めます。(笑)

現代版大奥みたいな^^






その中でズドーンときた言葉。


「女は加工品」なのよ!真顔






普通のお肉も
塩コショウしたり
燻製にしたりするから
美味しいのであって



そのままで食べても美味しくない



肉のまんまおいてたらダメなのよ!




なるほどなるほど






に変換すると


食事改革して、
適度に動いて、
メイクやファッションもして、


手をかければ
いくらでも極上になれるはず!♪






女性ってシンデレラストーリー好きですよねチュー
人が変わるストーリーって勇気を貰える!!!





この世にフェアリーゴッドマザーがいないのなら
(シンデレラに出てくる魔法使い)



魔法使いになれるのは自分なんですねウインク流れ星


さっ、では来年の目標どうしますか??







それでは今年も1年ブログを見てくださった皆様、
本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

良いお年をお迎えください牛しっぽ牛からだ牛あたま






\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は来年1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/