おはようございます♪


昨日は今年最後のWS納めでした〜♪♪


年末の忙しい時期なのに、
お集まり下さりありがとうございました




何回か参加してくださってる方もいらっしゃり、
身体の変化を報告してくださるのがすっごく嬉しかったですデレデレ♪♪

2年越しに、会いたいと思ってたインスタダイエッターのayaさんにも会えました照れ


来年も、開催場所はまたお知らせしますね♪

お会いできますように^^




ではでは
この日の食事記録
(食事記録久しぶりですね流れ星)




は、自宅から毎回持参してる
 自分へのご褒美(笑)


結わえる寝かせ玄米ごはん爆笑爆笑爆笑


しょっちゅうは買えないので

自宅では最近、圧力鍋
玄米を炊くようになりました^^


内釜付きで炊いてるのですが
かなりモチモチなんです。


玄米はいろんな種類がありますが、
産直市場のお米コーナーでミルキークイーンで炊いてます。




一気に炊いて、
おにぎりサイズで冷凍しておけば
さっと準備できますよ〜ウインク





お昼は、WS後に三宮まで移動して、
なにやらおしゃれな雰囲気に誘われ入ったカフェへ…^^




若者に紛れながら魚を食べてきました^^
(そしてデザートも…もぐもぐ)



は鶏だし鍋🐓

レッスン生さんから頂いたこんにゃく入りですデレデレ
美味しくいただきました♡



予定がパンパンですが
食事は1週間調整で、
快楽食とのメリハリをつけますウインク



それにしても、
昨日はWS終えてから出ると猛吹雪でした滝汗
大雪の地域もあったとか…!


寒さに負けないように
満遍なく食べてしっかり動いていきますᕙ (;`⊥ ^★)┐

そしてちょこまか動きます!!!!笑



 
\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は来年1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/