こんばんは爆笑



本日2回目の更新です




今日は何回かレッスンで利用させてもらってる所で、クリスマスの撮影をしてもらいました◡̈⃝︎⋆︎*





サンタ柄のドレスニヤニヤ



サンタドレスがそろそろサイズオーバーになった為、今年はこちらです★★

今年はサンタからのプレゼントを今夜にするか、明日にするか悩みましたが・・・



いつも平日はバタバタ保育園の準備やらでゆっくりプレゼントを満喫できなそうなので


本日決行することにしました〜照れ




そういえば昔、
両親によるサンタの演技が凝っていて
だいぶ大きくなるまで信じておりましたウシシ




それでは・・・
🎄 MerryX'mas 🎅おやすみなさい〜🌃