おはようございます♡
いつもブログを読んでくださってる方に
改めてお礼を申し上げます!




昨日告知しておりました、
発表の内容とは…


2冊目の表紙が完成しました!
レシピ本です!




食べて綺麗に痩せるキラキラキラキラ
ダイエットレシピ
4週間分掲載しております!




タイトルは、


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


なかなかやせない
【50代母まで10kgやせた!】
すごウマダイエットレシピ



実は今回、私の母に協力を頼みました。


たくさんの読者さんより
「なかなか痩せない」


「でも痩せたい」アップアップ
「いつまでも元気で若々しく」
「孫と親子に見間違えられたい」


と頂きます。


私が母に提案した中の一つが
昨日のブログにもお伝えしましたが


\まんべんなく食べること/


でした。


〇〇オフよりも、代謝アップのためには
難しく考え過ぎずまんべんなく‼️^^


が大事だな、と最近つくづく思いますし、
それを実感したのが私の母でした。



また見本が年明けくらいにできそうなので、
改めてご紹介させてくださいニコニコニコニコニコニコ


発売は来年1/17㈭ですラブ

予約は開始してます〜☟

書店よりもネットの方中心で在庫を確保しております。(1冊目もそんな感じでした^^)


ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡


Amazon▽▽

いつも見てくださり、
一緒にダイエットを頑張ってくださる皆さん、
担当者さま、
関係者の方々


改めまして
本当にありがとうございますえーん



オフショット★★★

撮影、長期に渡りありがとうございました

 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/