おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

さっむーーー!
寒さで身体が硬くなってるので
要ストレッチ‼️ですね!


それにしても
寒い日に飲む白湯は最高ニヤニヤ
(特に朝!)




いきなりですが
私の好きな言葉を紹介します!
 

 

 
 

【ダイエット】【美容】【健康】
【骨盤】【食事】
【ピラティス】【メイク】
などなど・・・
 
 


失敗もかなりしてきたけど

資格や仕事など勉強しだしたらキリがない!
けど楽しい!!!
 


 
 


例えばダイエットを始める時
 


さぁダイエットするから情報収集だー!
 
これの根拠はなんだろう?
 
エビデンスは云々・・・
 
 
って考え過ぎて
ストレスになってしまったり
 
 
沢山方法は知ってるはずなのに
結果に繋がらなくてモヤモヤsssssssss
 
 
・・・って経験ありませんか??
 
 
 
 
「ダイエット方法」に
正解、不正解
なんてそこまでない
 
っていうのが私の考えですニコニコ
(極端なもの、危険なものは除きますが・・・笑)
 

 
例えば
2人のお医者さんに診てもらったとして
 
 
🅰️👨🏻‍⚕️「あなたは運動した方がいいよ」
 
 
🅱️👨‍⚕️「あなたは食事から変えていきなさい」
 
 
 
みたいに
同じ診断結果にならないって場合ありますよね♬
 

これは、
それぞれの診断結果やエビデンスがあるからなんですね。
 
 
 
なので、

大事なのは色々やってみて、
 

自分の体質に合わないからやらない、

これは自分に出来そう、一生続けたいな!
と判断できる

「自分軸」が大切
 
その方法ができなかったら、
次、次!!
 

もしあなたがその方法で
リバウンドしてしまったとしても
無駄なことなんて
ひとつもないんですよーーー!!!




経験は宝なり爆笑
 
 


今日も良い一日を


 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/