こんにちは〜爆笑
本日、2回目の更新です★



名古屋にできたららぽーと
(↑東海地方の方、もう行かれましたかー??)



の、蔦屋書店に入っている

\スタバで出会いました☕️/


スタバに行くと、
ブラックか、ハーブティーをよく頼むのですが



よく見ると・・・キョロキョロ


スタバにビールサーバー
みたいなものがあるではありませんか!!

(人が多く撮れなかった為HPよりお借りしました)




ちなみに、

ムースっぽいのはクリームではないんです‼️びっくりびっくり





窒素なんですってーー‼️


飲んでみると、

フワッフワ〜ラブ

これ絶対、好きな人多いと思います。(笑)


ダイエットしてる方はカロリーも気になると思うので記載しておきます▼▼▼


short…10KCAL
tall…14KCAL



ダイエットOKですね…( ˙ᵕ˙ )


店舗限定ということで、見つけられた方はラッキー爆笑

これを目当てに
またららぽーとに行ってしまいそうです…(笑)




 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/