おはようございます!

 
 
 
年末の帰省が近づき、
 
幼なじみや仕事仲間、学生時代の友人との集りが増えてまいりました・・・‼️
 
 
 
ところでみなさん、
ダイエット期間中
 
言われて嬉しいこと、
嬉しかったこと
 
もしくは言われたいこと!!
ってありますか?
 
 
 
 
私はですね、やっぱり
 
 
「痩せた?」
「痩せたね!」
「若返ったね!」
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
 
って言われることが
正~直、嬉しいです酔っ払い(笑)
 
 
 
 
岐阜に来てからは、
 
太ってた時期って
あまり人に会わないようにしてきたのでそこまで言われることがないんです。
 
 
 
 
 
ただ、地元組はよく会うメンバーですし
 
産後子どもが赤ちゃんの時は会いに来てくれたりしたので
 
 
 
 
勿論この頃も知ってるんですね笑
 

 
 
 
・・・という訳で、
 
 
気合を入れて
宅トレも食事も楽しみつつ
頑張ります‼️‼️‼️
 
 
 
 
お正月あけてから・・・なんて思わず(笑)
一緒に頑張りましょうウインク!?
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
★MONAトレチャレンジ2期生の方でまだアカウント承認メールが届いていない方★
Instagram本アカウント・・・InstagramこちらのDMへお願い致します
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/