こんにちはニコニコ




本日、2回目の更新です★★
コメント、後ほどお返事しにいきます〜デレデレ
みなさん、ありがとうございます♡


さっき、車のラジオで

「筋肉」

っていうワードが聞こえたんで(笑)

耳を傾けてみるとキョロキョロ👂🏻✋!?



巷で流行っているらしい
NHKの【筋肉体操】
続編をするそうです〜〜びっくり



実は私も知らなくて、
ここのブログのフォロワーさんより
コメントで教えてもらいました◡̈⃝︎⋆︎*



みなさんご存知でしたか?






「筋肉は裏切らない」

↑流行語にもノミネートされたんだとか!



人に裏切られようと
報われないこのご時世だろうと


筋肉は裏切らない。おねがい❤笑




今朝、仕事がなかなか進まなくて
むしゃくしゃ〜〜っとしてた時に
ちょっとだけ宅トレしたんですね🧘‍♀️



そしたら気分もスッキリデレデレ



そのまま火がついて、
お昼用に筋肉弁当を作り仕事にきました(笑)




明日は、下半身痩せに繋がる
おうちで「ほぐす」内容について更新しようと思います〜!!


それでは◡̈⃝︎⋆︎*


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/