おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧


ちょっとこのワンオペシリーズ


ダイエットと関係ないんですが
産後のお母さん達には少なからず悩んでる方がいらっしゃるのでは!!!と、


書きたくて書きたくて・・・
やっと書ける!!!笑い泣き


・・・っていうのも最近ようやく
乗り越えられた気がしたんです




それまでずっと私は
土日が憂鬱でした。




土日になるたび、
商業施設やレストランにいくと



ただただ
まわりのファミリーが羨ましくてえー


1人で年子2人を連れてくと、



例えばイオン

キャラクターカート
とかありますよねニコニコ


画像はお借りしました



本当は乗せてあげたいけど

1人で2つ操作は無理だから
今まで乗せてあげれなかったり



フードコートも席取りや、
長蛇の列を並ぶのも
子どもたちをそのままにできなかったり



実家も遠くて
当時はママ友もいなくて


休みのない主人には、
働いてくれて感謝の気持ちはあるのに
つい当たってしまったり・・・。。。





とにかく土日が憂鬱でした(笑)





乗り越えられたかなって思えたのが
つい昨日の出来事でした。



続きます。(笑)



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/