こんばんは

今朝、ご紹介しておりました、
一年越しに出会えた・・・





牛乳で割るのを知らず、
家にあったのは豆乳・・・てへぺろ
(でも美味しくできました 笑)

分離しやすいから次は牛乳にします




具材は

コストコの冷凍エビ
ブロッコリー
鶏肉
キャベツ
トッピングにゆでたまご




濃厚な味でした〜〜〜(*^-^*)

これ、〆にチーズリゾットとかにしたら幸せなのではないでしょうか・・・!??




明日の朝ごはんはそれに決定‼️笑


まだ在庫がありそうなうちに
買い足しにいこう・・・ヾ(。・▽・。)




他にも気になるお鍋の素♡♡♡



トムヤムクンに・・・


サムゲタン!!



今年の冬も、
お鍋で野菜やタンパク質をどんどんとりましょう!!。.:*:・’゚ヽ(゚●_゚




ちょうど去年の今頃も鍋ネタ書いてました☟☟








 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/