おはようございますニコニコ

今日もご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
 
昨日久しぶりに過去写真の整理をしていましたら
数少ないとはいえ
 
 
出てくる出てくる産後の写真!!ゲッソリ
 
 
 
子どもたちの小さい時の写真を見て癒されるも
 
自分のどすこい写真も気になってしまいます・・真顔
 
 
 
産後あるあるなのかは謎ですが、
 
 
 
当時、写真を沢山残そうと写真を撮り
 
後から見返して見たくない現実と、
可愛い子どもたちの姿に葛藤した結果、
 
 
だんだん自分は写真に写らないようにしていましたんー(笑)
 
 
すると、もはや自分の写真はほぼ皆無真顔真顔
 
 
でもこの当時の写真を見て、
 
そろそろ現実を見ようと
ダイエットを決心できたので
結果オーライですね笑い泣きおー
 
 
子どもたちが保育園に通うようになり、
写真がかなり減ってしまったので
ちゃんと整理しつつ・・・(笑)
 
 
写真も積極的に撮っていこ~sei
 
人生は思ってる以上に早い!!!!!!
 
 
今日も後悔のない、良い1日をお過ごしくださいねHeart
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/