こんばんはニコニコ

第2期ダイエットチャレンジ、
先程満席となりました



前回より少し増席したのですがお忙しい時間なのに・・・本当にありがとうございました;;

そして今回出来なかった方、
ごめんなさい〜笑い泣き‼️‼️
 
(しかも途中、ソフトバンクの通信障害か何かで一瞬作業が止まってしまうというトラブルもあり・・・)

 
BASEも手続きが進まなかったという方もご不便をおかけして申し訳ありません!
次回はもう少しわかりやすく手順を追記させていただきます。
先ほど確認メールをお送りしましたので、お申込してくださった方はメールの方をご確認くださいねニコニコ
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


 
さて、

今日はおやつに芋活していました!
(焼き芋を焼くだけ)笑
・・最近絶やさずしている気が!!
 



私は勿論のこと家族も
「芋ないの~??」
と催促してきますチュー
 


 
今日は2種類の焼き芋をしたのですが

みなさんは、この2つでどっちが好きですか??

 
ちなみに先ほど軽くアンケートをとったら
ねっちょり派が多数!!!!
 
我が家の子どもたちも安納芋がダントツで人気です真顔わかるわ~
ちなみに主人はほくほく、固めが好きなようです。
男女で好みがわかれるのかな?
 

ストウブでトータル45分焼くんですが
これが凄く美味しい!!!
 
芋ネタ、まだ少しありますのでまた書きますsei
おかげで家族みんな快便ですアップ(笑)
 
食べ過ぎには注意ですねパーパーパー




それでは、おやすみなさいヾ(。・▽・。).+*:゚+。.☆

 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/