こんにちは♡‪︎‬ ‪︎

 
 
第1期代謝アップMONAチャレについて、
ようやくまとめられました
 
 
参加者の皆さん、ありがとうございました・・・!
 
 
 
終わってからも主催者の私がロスになるほど
本当に楽しかったです(*^-^*)🙏🏻🙏🏻



継続希望の方が50名を超えました(ありがとうございます・・・)なので二期は枠も少し増やそうかなと思っておりますヾ(。・▽・。)

でもみなさんとは密に相談をお受けしたりお話が出来ればと思ってるので安心してください★




 
敢えてのこの忙しい時期(笑)に
参加してくださるという方!
見た目を変化させたいという方は
全力で応援しますので参加してくださいね( *´艸`)♪
 
 



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
次の募集は、
明日(木)12:00のブログをご覧下さい.+*:゚+。.☆
 
(12/31~1/6は中休み有りです★★この期間中でも相談はOK)
12/17START▷1/19まで
4週にわたって行います★
 
 






前回、募集の際STARTから3時間ほどで
埋まってしまったので、、(本当に予想外でした)

今回も早めに締め切る可能性がございます。
先着順となりますことをご了承ください。
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




 
さて・・・
どんなことをやってたかというと
 
ざっくり👇🏻ですが
 
 
 


 
毎週、テーマを決めて
その日にチョイスしてチャレンジして頂いたり
 
強制ではありませんが、食事報告だったり
(日曜日はお休み)
 
 
 
食事をきちんとしたい方は
月曜〜土曜に食事報告をしたり、
他の人の食事記録を見て参考にしたり
 

(↑ちなみに私も報告コメントしてます)
 
 
報告できなくても
大丈夫なので安心して下さい!(笑)
※添削はありませんが🙏🏻
 
 



たまにこんな画像を流したり・・・
 

 
朝や夜、週に1.2回ほど
 
代謝アップ宅トレLIVE
マッサージLIVE
音声のみのLIVEを発信したり・・・



当初、4回くらいの配信予定でしたが
それ以上していたような?(笑)
来期も回数は未定ですが4回以上は行う予定でいます♬
 
 
 
一緒に代謝アップ宅トレ、マッサージ、ができたり聞けたりします↑
 
参加中はコメントを投稿できるので
リアルタイムに質問もOK!
 
 
リアルタイムで参加出来なくても、
期間内は何度でも視聴OKです¨̮⑅*
 
 
あとは、
ダイエットの悩みはもちろん
のこと仕事のことや、生活のこと、色々DMなどでご相談を受けてたりしてました¨̮⑅*
 
 
 
 
パーソナルのようにガッチリではなく、
マイペースに進めていく形式なのですが、
 
 
「楽しく」できること
「継続」しようと思えること
 
 
そして
 
「見た目が変わって心も変えていく」
 
ということをテーマにしています!¨̮⑅*
 
 
 
食事の話もするのですが、
ガチガチな食事制限ではない為
 
「体重」こそ、
そこまで変化はないかもしれませんが
 
 
ほぼみなさん、見た目が変わっておられました!!!!(ºㅁº)!!
 
デニムがゆるゆるに!という方も♡
 
 

 
↑体型写真掲載OKだよーっと言ってくださった方より・・・
 
 


これ以上に沢山、
どんな感じだったか
 

皆さんの変化、感想については
こちらより見れますので是非ご覧ください!
 
ダウンダウン
 
 
 


では、明日12時より詳細発表しますので
お楽しみに〜ヾ(。・▽・。)
 
 
継続生のみなさん!
引き続きよろしくお願いしますウインク
前回と同じとはいえ、少し違うことも発信していきますね★★★
 
 
このこれからの忙しい時期、
1年できっと太りやすい時期
楽しくメンバーとチャレンジSTARTしたい方、
お待ちしております!!




 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/