おはようございます★★★
今日も見てくださり、ありがとうございます!






あんなに運動にそこまで興味がなかった母が

(MONA母は50代です)





ヨガ教室へ通うみたいです!!






私がピラティスインストラクターになって、

相談したり、練習台になってもらってたのもあったのか・・・爆笑






ダイエット前は、

「太ってるからそんなの恥ずかしい」

「身体がかたいからどうせ・・・」

なんて


そんなに前向きじゃなかったけれど




同じ趣味を持ってくれることが嬉しい😳💗✨





確実にダイエットをしてから
行動も思考も前向きにアップアップ




ヨガにするか
ピラティスにするか悩んで相談を受けてましたが

そもそも月会費払えば、両方受けれるのでしたԅ(*´∀`*ԅ)笑




誕生日はヨガウェアかな〜〜( ˆ ˆ )



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/