おはようございます^^
朝から暑苦しい写真をすみません!笑




ダイエット開始前後の時ね、
(・・・とか言いつつ今もですが)



とにかく
お腹がいつも減っている感覚
がありました。




目の前にあると必ず食べてたし、
スーパーに行くと嗜好品を必ず買っていたし、
冷蔵庫に何もないと不安になっていたし、




とにかく
食べるの大好き!!
(それが唯一の楽しみであった)







みなさん、みなさん、

何を食べても太らない人って羨ましくてしょうがない〜〜‼️


って時期ありませんでした???笑い泣き


あっ、痩せの大食いの人とはまた別として。






なんでこんなことを
言い出したのかと言いますと、

ある共通点に気づいたからなんです!




私の友人で、かなり食べるのが大好きで
あだ名に「グルメ」がつくほどの子がいたのですが、

ほんっっとに
スレンダーで・・・内心、ムキーーッ羨ましくてしょうがない時期がありましたムキー(笑)


でもね、よくよく観察してみると




痩せてる人って

お腹が空いてないと特に口にしない


…んですよ。




確かに、よく食べるんですが

例えば、一緒に旅行に行った時でも

どんなに限定品があっても


お腹が空いてないと
なかなか買おうとしない


逆を言うと、


食べたいものを食べるために
余計なものは食べない!


っていうパターンな気がします‼️滝汗





私は、空腹こそ1番のストレスなので(笑)

間食する派なんですが
もちろん、お腹が空いてなければ
今は無理にはしませんニコニコ






そんな訳で・・・

周りの近しい方で、

理想のスタイル

持ってる人がいれば
観察してみるのも
ダイエット方法のヒントになるかもしれませんよ〜ウインクウインクウインク

思い出させてくれた友人に感謝



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/