おはようございますニコニコ




子どもがいる家の暖房対策
についての記事で

沢山参考になるコメント
ありがとうございます〜‼️
↓↓↓




いつも皆さんのコメントに助けられております‼️

私も恩返しできるよう、ブログ頑張ります!笑




そしてそして


ストーブは子どもたちがあともう少し大きくなってからドカンと買おうということで、




デロンギオイルヒーター
にしました!!





コメントを参考に見てから即ポチ、

昨日届きました笑い泣き(笑)
 
早ーーーっ!!


皆さんがオススメしてくれたのは
もしかしたら、
もしかしたら、
こっちの黒い方かな…キョロキョロ!(笑)?



まぁいいか♡

ちゃんと確認してなかったですが

アナログ式なのもなんだか可愛い(笑)ラブ



インスタのタグで検索してみたら

↓↓


非常に
ネコ率が多くて癒されました 笑🐈🐈




電気代が怖いですが(笑)

それでも
ポカポカ
陽だまりみたいな温かさ…🌞



買って良かったです^^!

ありがとうございます‼️おねがいおねがいおねがい




朝活、寝かしつけ後の作業が苦じゃなくなる〜!


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/