こんにちは〜¨̮⑅*

本日、2回目の更新です



ところで
みなさん、冬の暖房対策ってどうしてますか??*.❄( ・    ・)ノノ○)).❄*⛄



最近、


朝活をするにも
寒くて
夜に、仕事を家でするも
寒くて(笑)

そろそろ冬の暖房対策をしっかりして
快適にしたいのですが



我が家、なかなか冷える( ・᷅ὢ・᷄ )❄
(毎年のことですが・・・)



とはいえ、エアコンの暖房って
少し苦手で(わがままでごめんなさい)、


ストーブを買おうか

こたつを買おうか

このままやっぱり
エアコンで今年も乗り切るのか



こたつは多分寝てしまうので(笑)


出来ればストーブにしようと思うんですが
子どもたちがまだ小さいから危ないですかね〜笑い泣き??(4歳ᵃⁿᵈ5歳です)



・・・と、家族会議を昨夜繰り広げてたのですが
まだ結論は出ず。


ちなみにアラジンストーブって
憧れはあるのですが
子どもが小さいうちは危ないですかね・・・キョロキョロ


☟似た感じだとこんなのも!
・・・と、
未だに悩んでおります〜‼️‼️


また家族会議してきます🔥🔥🔥




 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/