おはようございます^^

 
 
何度かブログでも
 
部屋の掃除や断捨離をして、
環境を整えるのは大切!
とお伝えしてましたが爆笑
 
 
 
これ、忙しい人にとってはね、
 
 
 
やろう‼️
 
と思ってもとっかかりにくい(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
 
 
 
【私も断捨離は好きなんですが
行動するまでに3日は要します笑い泣き笑】
 
 
 
 
というわけで、
 
 
\まず何からするか!/
 
 
 
 
部屋の断捨離よりも早く
取り掛れるものを紹介します!!!
 
 
 
 
みなさん。
 
カバンやお財布の中はどうですか??
ごちゃごちゃになってはいませんでしょうか?
 

 
 
 
 
え?綺麗ですけど…となった方は|ω・`)スミマセン🙏🏻
 
 
 
 
 
ドキッとなった方は、
 
今から
 
バックの中身を全部取り出しましょう‼️
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ましたか?
 
 
 
 
では次に、
 
 
 
 
 
 
絶対必要だな
 
 
 
 
と思ったものを
整理しながら入れていきましょうウインク
 
 
 
 
 
 
細かいものは、バッグinバッグにして整理するのもオススメです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に今、
 
 
何が必要かな?
 
どれだけあればいいかな?
 
 
を毎日考えるトレーニングは、
 
 
ダイエットをする上でも大切だと思いませんか🙆‍♀️?✨✨
 
 
 
頭の中での整理癖をつければ、
 
 
今、自分に必要な
食事はトレーニングはマッサージは…などなど
 
 
自分で決めて、行動にうつしやすくなるかなと思います★★★٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
関係ないように思えて、
すごーーくスッキリします!!
 
 
 
 
毎朝、カバンの整理をする。
 
 
 
こちらを取り入れてみてくださいね。
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
 
あと、皆様に少しお時間がありましたら
 
\お願い/
 
がありますおねがい‼️
 
 
次の第2回目の商品企画は、
 
是非みなさんと一緒に作っていけたらなと思っております!!
 
ご意見を頂けたら大変幸いです🙏🏻ღ(´;∀;`ღ)
どうぞよろしくお願いします〜‼️
 
☟☟
 
 

 
 
それでは今日も読んでくださってありがとうございました(*゚▽゚)ノ
今週もお疲れ様です!
 
良い週末を〜✨^^
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/