おはようございます★★

 
 
この前、東京に行った時に立ち寄った
ナチュラルローソンローソン
 
 
↑実はナチュラルローソン、初めてでしたおねがい
 
気になるおやつがいっぱい・・
かなり良かったです・・・
近所にもできて欲しい~!!
 
 
それでですね、
ナチュラルローソンで売っていたお茶がなかなか良かったんです!!vハート
(まわしものではございません!笑)
 

↑飲まれたことありますか?
 
あずき美人茶!!星星
 
もちろんカロリーゼロの無糖で、
ノンカフェイン★★
 
 
和菓子好きすぎる私にとっては
あんこ欲が少し(←w)満たされました~~^^
 
これで寒天とか作って羊羹みたいに食べてみたいです♬
 
 
無性に今、赤福とかあんこが食べたくなってきました・・・・笑い泣き!!
 
 
 
 
見かけたら是非飲んでみてください^^
それでは、今日は楽しみにしていたエクササイズレッスン日!
いってきまーーすデレデレおー
 
 
皆様も今日も1日頑張りましょう♪
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/