おはようございます


先日の温玉記事の続きです



☟この記事書いてたら食べたくなり(笑)・・・


すぐ作りましたチュー





ご存知の方も多いと思いますが、


消化の良い温泉卵(半熟卵)は

栄養の吸収率もいいですよね★★






時間がある時だけ(笑)



卵かけご飯も
生卵温玉にするようにしました
(毎回ではありません時間と余裕がある時にね🙏🏻笑)


質問にもありましたが
温玉は作ってから冷水で流してすぐ割ってます


1度殻のまま冷蔵庫に入れていたことがあり、
白身が殻にくっついちゃったんですよ

 
100均にも温玉作るキットが売ってるんですね今度見に行ってみます٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


ちなみにゆで卵は、腹持ちするので
ダイエッターの間食向きですね!



私は最近のゆで卵のゆで時間は、
沸騰してから卵を入れて7分半茹でてます


卵かけご飯専門店行きたくなってきたー!!








それでは、今日も良い一日をウインク


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/