おはようございますおねがい




皆さんは、食事が終わったあと

※謝ってるわけではありません笑




と一言つけてますでしょうか??



言うのが外などで恥ずかしい方は、

心でもいいので(笑)
唱えてみましょう!




「ごちそうさま!」


と言うと脳へ


\もう食事終わったよ〜/


という号令を出すので

その後、心が満たされやすいんですねニコニコ






プラスひとこと、

\美味しかった!満足ー!/


も付け加えて貰えるとベストです!!



今日1日、是非意識してみてください♡
良い一日になりますように爆笑爆笑爆笑



今日と明日はエクササイズWS照れ♪♪
では行ってまいりますアップ





 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/