おはようございます!


みなさん昨日のブログに
早起きエピソード、コメントを書いてくださってありがとうございます!爆笑爆笑


早起きするには早寝ですね!
早起き、早寝おねがい


ところで

この情報ダウン
皆さんご存知だと思います。


✓睡眠不足は太りやすい

✓質の良い睡眠は痩せ体質になれる



えっ、じゃあ




・・・と、からメールが届き、(笑)



ストレッチをリクエストされましたので



まずは1つ目!

寝る前ストレッチをご紹介します





太ももの前側や後ろ側が硬い人は特に是非やってみてください( ˆ ˆ )


慣れてくと気持ちいいですよ!

腰を反らさず、骨盤は傾かないようにしてみてくださいね〜ニコニコ



どこかを鍛える!というよりも


のびる気持ちよさを意識してくださいウインク
深い呼吸も忘れずに!





こうするとよく眠れる!・・・っていうのも幾つかあるのでまたご紹介します*





今日はよく寝れますように♡
(朝ですがw)

 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/