おはようございます爆笑




昨日のコメントで、





と頂きました*



毎日ではないですが←強調(笑)

5:00くらいが多いですねニコニコ



ちなみに年子姉妹がまだまだ小さいころは





お昼寝の時間も寝る時間もバラバラ

睡眠不足でホルモンバランスも崩れて


楽しみといえば


子供の昼寝時間に寝ること、食べること!
でした。






あの頃、何時に起きてたか 

もう思い出せません。

寝れるならずっと寝ていたかったチーン





そこから子どもたちが
安定して寝てくれるようになり

(ねんトレしました爆笑)



だいぶ気持ちにもゆとりが出始めて

ダイエットを始めると共に
朝活重視に!



私が
【朝型】にしようと思った理由メリットが沢山だったからですウインク
(あくまで私の場合です♪)




✓夜よりも朝の方が
作業スピードが3倍くらい
早く進んだから


✓1日が長く感じられるから


✓早起きすると早く寝るので、
夜に無駄な間食を防げるから


✓肌や身体の調子が良くなるから




・・・こんなとこでしょうか( ˆ ˆ )


朝活、早起きしたい方は、




早起きをしなければいけない!


ではなく


早起きしたい!って


なんでもいいから

ワクワクしながら思うこと

早起きを続けられてるコツなのかなって思います。


明日の朝、この本を読もう!とか**


他にも

✓アラームはスヌーズにしない


↑これ、私には効果抜群でしたお願い✨笑



まずはいきなりハードルを高くしすぎず
いつもより10分早く起きる癖をつけるのもいいと思います。






さすがに15:00とか16:00くらいに
睡魔に襲われる時もありますが・・・(笑)
頭がスッキリする昼寝のコツもあるのでまた紹介しますね!




「私、朝型だよ〜」

・・・という方!

早起きのコツがありましたら是非コメントへお願いします〜!爆笑



それでは、今日もストレッチ&白湯からスタートします!
みなさんも良い一日を( ˆ ˆ )/♡




 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/