おはようございます!



ふとした瞬間、



\急激にお腹が空いてしまった!!/





など、いざ食事の時間になると

お腹を満たす為に暴食してしまったり

買い物で無駄に買いすぎてしまう


ことってありますよね〜えー




そんな時は、






暖かい飲み物を飲んで
少しワンクッション置きましょう!




外にいる時は

自販機やコンビニのホットドリンク、



おうちにいる時は


お白湯(レモン白湯)や、

温かいお茶、
(時間が無い時はマグカップに入れてレンチンすることも・・・笑)


などにしてますニコニコ



食欲の秋だからこそ、

美味しいものは食べる!
でも暴走しすぎないようにしていきたいですね(笑)びっくり




ちなみに私はほぼお水(お白湯)ですが、


仕事のお供に無印の


ハーブティー





を飲んでリラックスしたりしてます!



デスクワークや、家事の一休みで

コーヒーが常にお供の方
1度ハーブティーも試してみてください照れ




無印、カルディに行くとついついハーブティーコーナーを見てしまいます。



その他でも美味しいお店、ネットショップ情報あれば教えてください〜!デレデレ



さ、今日も1日頑張りましょうー!!

最近起きるのがどんどん早くなっていきます笑



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/