おはようございます爆笑



忙しくてダイエットどころではない〜!

トレーニングの時間が無い!えーん



と最近よくコメント頂いておりました!







仕事が忙しかったり

家族の世話があったり

産後すぐだったり


なかなか時間とることもままならず、

他のこと優先になりがちですもんね…えーん



みなさん、本当によく頑張ってる!!!←(自分にも言い聞かせてる 笑 )



日々お疲れ様です!





私もつい忙しいと、

キャパオーバーしてしまう時もあるんですけど、





そういう時は5分でもいいから




気持ちが上がる本を読んだり


行きたい場所のネットサーフィンしたり



5分だけ自由タイム


を作っちゃいましょ〜!
これくらいなら大丈夫!笑




ちなみに私、

いつか時間ができた時でいいから
(いつだろう・・・)


バリに行きたくて



毎日このアカウントの画像を





隙間時間に眺めながら






こういうところでピラティスしたいなーとか





妄想して満足してます。


数年後、
ブログで同じような場所で写真上げますね!笑

ジブン手帳にメモ✍






あとはカフェで出会った
この本もお疲れの時にかなりオススメ!


デスクのすぐ横に置いて、疲れた時に1頁ずつ読んでます。


それでは、今日もいい一日をお過ごしください( ˆ ˆ )/♡






 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/