おはようございます!
 
 
 
 
\朝一番/
オススメストレッチ!
 
 
をご紹介します!!!!
 
 
 
 
これを毎日、
目が覚めてから行うと
 
 
✓心がシャキッとする
 
✓目覚めが良くなる
 
✓元気に起きれる!
 
 
 
是非毎朝してみてくださいウインク
 
 
3倍速にしてるので、実際はゆっくり行います
 
 
 
 
背骨を起こすとき、
 
髪の毛が邪魔で払いたくなるんですけど
 
 
そこは最後まで我慢してください 笑
 
(せっかく背骨を整えてるのに崩れてしまうので)
 
 
 
起き上がってきたら、髪を整えてOKです!!
 
 
 
これから寒くてなかなか起きにくい朝、
 
 
スッキリ起きれるとその日一日のモチベーションも変わってきますよね!
 
朝活始めようかな・・・?っていう方にもオススメ***
 
 
 
毎日やってみて
もし変化あったら是非コメントで教えてください照れ
 
 
 
 
 
余談*
 
 
(´口`)
ドアにシール貼ってあった・・・笑い泣き
 

 
 
それでは、今日も1日頑張りましょう!
行ってきます!!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/