おはようございます爆笑
 
 
 
近くの成城石井は、駅ナカにあります*
 
 
 
普段は車生活の為、あまり行かないのですが
 
チラッと覗くだけ・・・
 
覗くだけのつもりが・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
手に取ってしまいますよね(・∀・)
 
 
 
 
成城石井って
 
お惣菜やスイーツも美味しそうに見えるんですが
おやつも掘り出し物が多くて、
 
 
 
ダイエット中でも
いいかなって思ったのが
 
 
めざし!!
 
過去記事にもめざしをタッパーに入れてますって書いたことあるのですが
 
 
こちらは個包装になっているからすごく便利ですね♬
 
 
大きいハート(笑)
 
そして噛み応え抜群!!
 
間食でカルシウム補給できますね~おーおー
 
 
子どもたちが(私も)大好物のアーモンド小魚も一緒に買いました♬
 
 
あとは、あたりめ
わりと低カロリー高タンパクなものが多いんです^^
 

 
 
ただ、間食とはいえ塩分は多めなので全部食べてしまわないように
気をつけてくださいねOK
 
少量を沢山噛んで、ゆっくり味わって食べることで満足感もアップします^^
 
 
 
 
そしてこちらはダイエットというよりは
ほうじ茶という文字に惹かれて買ってしまいました・・・
 

思った以上にほうじ茶の味が濃くて美味しい・・・
 
秋はより、ほうじ茶味に惹かれてしまいますね♪
 
 
 
それでは・・今日は自宅で過ごしますにやり
 
皆様も台風お気を付けて過ごしてくださいね!!
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/