おはようございます!


先日、ダイエットブロガーの
こまちさん より秋田のお土産で
こちらを頂きましたデレデレ




ギャバライスこまち




しっかりと浸水させて翌朝炊いた玄米は

モチモチで美味しかった〜デレデレ


 


こちらは

納豆専用の塩キョロキョロ


秋田でも有名なのでしょうか・・・?


調べたら東北は納豆専門店なるものがあるんですね!


い・・・行きたい〜〜〜!!!(笑)

東北、行ったことないので
来年行きたいところリストに✍メモしました!



こまちさん、ありがとうございます〜




そこで、フォロワーさんより
食事記録もたまにのせてほしい!
とリクエスト頂きましたので、

このまま載せていきますっ



先日の記録になりますが
(休日version)

【朝】
ギャバライスこまち定食


玄米(ごま塩)、蒸し鶏、グリル野菜




そのまま八百屋さんで
(間食の)
草餅!

(和菓子はダイエットしてからハマりました)


朝にトレーニングしたからヨシ



そして、岐阜の商店街で
月に一回されている催し物
「サンビル」で


お弁当を購入!!

お昼は外食予定だったので
たぶんジャンキーになるかな〜って
思ってたところの
ヘルシー弁当


【お昼】



旬の素材がふんだんに入ってました*



同じお店で、気になる調味料も調達!
お鍋に入れると美味しいのだそう。




日本酒と唐辛子、ニンニクが使われてました*
(名前の通り激辛!でも好き 笑)



【間食】15:00に芋おやつニコニコ
(ストウブで蒸しただけ)



【夜】は野菜たっぷりスープです*
(寝る4時間前には完食!)




それ以降は食べません爆笑




(サンビル)でお揃いリボンも購入しましたおねがい


少し暑くてかき氷も!
(一口だけもらいました)←一口だからカウントせず笑






1週間あっという間です!!!
本日も読んでくださりありがとうございますウインク

良い一日をお過ごしください**



 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/