おはようございます!!



さてさて、

昨日は宣言通り断捨離をしました!爆笑




まずは冷蔵庫の食材から


意外にも
子どもたちに好評だった



残り物全部詰めちゃえ
ホットプレート焼き〜!!

ネーミングながい


ホットプレートって出すのがめんどくさい・・・ですけどね(笑)




肉や、残りもの野菜をどんどん入れて、

塩コショウとガーリックパウダーで味付けして

あとは食べるだけ(笑)



あと、モッツァレラチーズもあとからプラスして入れたんですが




これもきのことうまく絡み合ってて
美味しかった〜デレデレ♡♡




冷蔵庫もスッキリ
野菜不足解消になるし、
子どもたちも食べてくれるし爆笑

オススメです!笑





それでは爆笑
今日も口角上げて1日頑張りましょう!!




   
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン

 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/