家の近くに海があって

 

 

 

そこで

 

朝ヨガしてから近くのカフェで仕事して、



家の近所にはIKEAとイオンとコストコがあって好きな時に買い物ができて・・・

 

 

 

 

 


 

っていう妄想をしてました。w

 

 

叶うのかは別として、

引き寄せノートに書いておきます📝


 




定年後でもいいからそんな暮らしをしてみたいハート



 

 

そんなことを考えていたら止まらなくなってノートがいっぱいにw


今度、友人とこういうワークをしながらランチしてきますパステル たのしみ〜爆笑

 


 

 


こんなキラキラな事を妄想してますが、




実際は


静かに漫画を部屋でゴロゴロ見ながら過ごすのも大好きです




ダイエットする前の頃は



漫画買ったら一緒に

ポテチファミチキ買ってたけど、




今は

プロテイン、紅茶、お白湯

などなど飲みながら読んでます笑爆笑

(そして進撃の巨人が1番ハマってますw)


👏👏👏





 

ところで昨日のレッスンであるママさんから

「とある資格を取ろうか迷っている」という話を聞きました

 


 

お伺いしたところ、

キラキラ輝きながら働くお母さんになりたいから!とおっしゃってました☆☆



私が産後ダイエットを決意した動機とおんなじ!!!!!おねがい


初心に戻してくださったママさん!ありがとうございました




 

私もまだまだもっと身体のことについて勉強したいし


トレーニングについても勉強がしたい!!

 

今や私にとってのダイエット(ボディメイク)は、




自分を好きに、前向きになる為の日々のトレーニング


になっているな音譜 笑

 

だから何をしても全然苦ではないしむしろ楽しんでますOK増えたときも・・w

 

 


 


そして



来週はいよいよ

東京での初ワークショップイベントです!!






大変恐縮なことに、キャンセル待ちでお待ちくださってる方が沢山いらっしゃると担当の方より伺いましたえーん


本当にありがとうございます!!

そして、予約出来なかった方申し訳ございません!!!!


担当の方と、次回開催はもう少し広い場所で開催しようという話も出てますので今回お会いできなかった方も是非次回はお会い出来ますようにえーんえーんえーん





そうそう、

ウェアと同じくらいハマってしまったヨガマット、新しくしてからすごくモチベーションが上がりますラブ






そして読者さまのご友人の方にヨガマットケースを作って頂きましたえーん!!
すごい可愛い〜!!!

本当にありがとうございますラブ 




それでは🌞

また暑くなるそうなので、お身体お気をつけてお過ごしくださいねニコニコ





 

 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image


image  image

 

 

\ダイエット書籍出してます!/