おはようございますおねがい
 
 
こちらのブログよりダウン
 
 
ノートの中身を知りたい!とコメントを頂き
 
全然映えない写真ですが 笑
 
こんな感じです下下



湯船🙅× 笑←教えてくださってありがとうございます!!!恥ずかし〜!🤣🤣🤣】
 
(スタディプランナーって名前だけど)
主婦業、仕事のこと、ダイエット関連で使っていこうと思います爆笑
 
 
 
あとは、ダイエット関連だと
 
食べる予定のものを事前に書いておく

と無駄食い防止になるかもですねチュー
 
 
 
あまり張り切り過ぎて
あれこれ書いてしまったり
 
やや!地味!デコらないとー!
って思うと
 
私の場合は続かないので
 
 
シンプルに
 
やることを明確にわかりやすく
 
ハードルは高すぎず低すぎず
 
朝活の時間帯に必ず書く照れ
 
 
形でいきます!♬
 
 
 
その日にやること、やりたいことを書き出すと
 
達成しよう!!
 
と自ら行動しようとするので
 
結果、

引き寄せになるんですよねおねがい
 
 
 
例えば
 
その日の目標をいきなり〇〇kgにする!
などはハードルが高いので
 
まずは少し先の目標を設定します。
 
3ヶ月後、(何キロになりたいか)どうなりたいかを書きます
 
 

 
そうなるためには??
 
どんな行動を起こしますか?
 
今日できることは・・・おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
私が使ってるのはこちらになりますが、
キャンパスノートでもなんでもいいと思います( ˆ ˆ )

 
目標、その日にやること、本を読んで心に響いた言葉、人に言われて嬉しかったことなどなど沢山書いていきましょう✍✍爆笑



では、今日は母が泊まりにきますおねがい
朝活でやることリストまとめよう~!
 
 


 



■エクササイズレッスン(骨盤ボディメイク)情報 
東京 開催(8/27)
こちらよりダウンダウン 

クービック予約システムから予約する

 

 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン