■骨盤ボディメイクレッスン情報 
東京 開催(8/27)
こちらよりダウンダウン 
 
クービック予約システムから予約する

 

愛知県一宮市 開催(8/17)は

こちらよりダウンダウン 

 

クービック予約システムから予約する

 
 

おはようございます!

 
 
LOFTへ久しぶりに行くと
 
ふらっと立ち寄ったつもりが
 
楽しすぎて滞在時間30分くらいオーバー!!
 
文房具屋さん、あと本屋さんは
 
落ち着くし大好きです。笑
ずーっといられる照れ
 
 
 
前回、3月頃引き寄せノートを1冊目で使ってたのですが
ようやく2冊目に突入しました!キラキラ
 
 
その時の記事はこちらダウンダウン
 
 
理想のものに出会えたのでよかったおねがい
 
 
 
 
 
そこでですね
 
そのLOFTで見つけたのが
 
勉強用に作られたノート!
 
 
勉強用とのですが、見本を見ていると、
多用途に使えそうなので購入しましたー( ˆ ˆ )
 
 
 
 
しかし・・・ガーン
 
これを購入した後、
 
ブロガーのちぃさんとやり取りしてたら
 
 

 
 
ネットで買えるらしいです。笑

ショボーン・・・

見本見れたからいいか♡
 
 
 
 
 
私はシルバーにしたんですが、他にも色々ありました( ˆ ˆ )
 
 
買った時が1番モチベーション上がりますよね!
さて。書き込んで達成させていこ!
 

  

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン